つぶやき4

DVC00377_2.jpg

クサムラ、でけた。

カテゴリー: info パーマリンク

つぶやき4 への10件のフィードバック

  1. mih のコメント:

    か・わ・い・い!!!です!!

  2. うさこ のコメント:

    か、かわゆすぎます!
    ほしいぃ〜!!

    O池さんすごいですね☆
    CDのジャケもこんな?感じ?
    楽しみですぅ♪〜(´ε`)

  3. O池 のコメント:

    >mihさん

    あ・り・が・と・う!!です~!!

  4. O池 のコメント:

    >うさこさん

    あ、ありがとうです~!

    ぜんぜんすごくはないのです・・・
    よーく見ると「あれ?」って思うかも・・・(^_^;)
    なので、それでもよろしければ~(^0^)/
    アンケートに「ほしい~!」って書いてくださいね☆

    ジャケのどこかにいます!
    見ていただいたらわかると思うのだけど、
    ちょっと深いですよ(笑)

  5. ま木 のコメント:

    こぅいうバージョンでしたか!!

    ふふって笑っちゃった☆
    ブサ要素あんまりないーっ
    むっちゃカワユい!!

  6. O池 のコメント:

    >ま木さん

    なんか、出来上がったらおやじ顔になっちゃって・・・(^_^;)

    それもあって、
    「コレ、そもそもクサムラなの?」って作った後で確認したくらいです(笑)

    ジャケの方(本家)は間違いなくカワユいですよ~☆

    そう!コレ、ジャケみたら、
    また「ふふ」って思うんじゃないかなぁ~。

  7. 妹2号 のコメント:

    全く想像していなかったクサムラ君(^m^)
    かわゆい☆

    O池さん器用!!!尊敬です~♪

  8. よっちゃん のコメント:

    ライオンの鉢植え・・・には見えません

  9. O池 のコメント:

    >妹2号さん

    想像を絶する(?)クサムラだと思います。
    みなさんに言ってるけど、
    ジャケを見たら・・・
    なるほど~(ニンマリ)って気づくか、気づかないかな?

    って感じです。
    お楽しみに~☆

    わしゃ、不器用な人間じゃけぇ~。

  10. O池 のコメント:

    >よっちゃんさん

    あれ、これライオンの鉢植えだよ~。
    そう見えないのは残念~!

    これからも精進いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です