フリーライブ決定!

ツイッターで、今度のハートランドライブ前に梅雨明けしないかなー!とつぶやいてみたのは、

そう!
アスナルでのライブが決まったからなんです!

野外なので、ま、当然の事ながら、雨天の場合を、心配しますわね。

雨天中止って、オレらを誰だと思っとるんだて!?

ハイ!そのとーり、
というわけで、確認しました!

よほどの豪雨じゃない限り、中止にはならないそうですよ。

職場のみなさま、学校のお友達、先生、ご家族、ご親戚…、皆々様こぞって(小僧、じゃございませんのよ)遊びにいらしてください。

■7月29日(木)アスナル金山

17:30〜

◎JR 名鉄 地下鉄各線金山駅北口

よほどの豪雨にならないように願いましょう!

カテゴリー: info パーマリンク

フリーライブ決定! への2件のフィードバック

  1. きゃり王子 のコメント:

    お疲れ様です〜

    嬉しいっ
    昔 ケッツさんが 一人で やったりされてたそうですが 一度も 行けなかったのです

    楽しみです

  2. O池 のコメント:

    >きゃり王子さん

    では、今回は是非~!
    たっくさんお友達誘って遊びにいらしてください~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です