Are you ready?

DVC00033.jpg

いよいよ明日は、ハートランドスタジオでのライブです。

そして、『KANE∽KETS4月号』レコ発です〜。

準備(ご予約)はお済みですか?

私がぜんっぜん!お済みではありません!

お天気が良いのは今日までらしいので、今朝は5時起きでフル稼動っす!

なんか、最近お天気貧乏な気がします…

しっかし、朝から快晴で、気持ちいいすよー、東京は。

明日の名古屋は、梅雨先取り?
何やら湿度が高そうですけど、はりきっていきましょう!

あ、ラジオもヨロシクお願いします。

業務連絡。
カネ∽ケッツのみなさん、ハートランドのH店長が、生番組ゆえ大変心配しておられますので、明日は集合時間厳守でお願いします!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です