四谷天窓コンフォート終了!

雨の中コンフォートにご来場くださった皆様ありがとうございました!

来られなかったけどお気持ち参加してくださった方、

ありがとうございました~!

『KANE∽KETS4月号』いかがでしたか~?

ライブやCDの感想などなど、アンケートWEBでも絶賛受付中です~!

《セットリスト》

春だね

カネ∽ケッツ

すきだよ

はなればなれ

不思議なからくり

泣くわけないだろ

アイロン

20100508-112727

カテゴリー: info パーマリンク

四谷天窓コンフォート終了! への2件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    久しぶりの雨の日ライブ♪
    土砂降りではなかったし、帰りは雨上がってて^^
    ちょっと降らせてみました・・・って感じでした(笑)
    ライブは時間が短かったですか?
    歌もMCももっと、もっと聴いていたかったです。。。

    『KANE∽KETS4月号』は大・大・大満足!!!
    朝からずーっとカネケッツ❤ やめられません(笑)
    イラストも凝ってますよね~♪ 
    隅々までチェックしちゃいました!

  2. O池 のコメント:

    >妹2号さん

    昨日はありがとうございました!
    実は、昨日はどちらかというと長めの時間だったんです。
    楽しい時間はあっという間ということでしょう(笑)

    でも、これから先ライブでまた新しい歌をやっていく予定ですので
    楽しみにしててくださいね☆

    そして、『KANE∽KETS4月号』もさっそくフル回転な感じでうれしいです!
    その勢いでまわりのお友達にもカネケツ伝染させてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です