カネ∽ケッツ予報〜今週末のお天気

DVC00304.jpg

いよいよ明後日ライブです♪

リハも今日からスタートです!

そこで、一応触れておきます、お天気。

毎度のことではございますので、いまさら驚きもしないかと思いますが、

悩ましいお知らせでなく、もし、雨だったら足元お気をつけてつけていらしてくださいね♪

のお知らせです!

それにしても、カネ∽ケッツの猛威(?)ほぼ全国規模!

先がいろいろ楽しみです。
では、お待ちしてまーす♪

カテゴリー: info パーマリンク

カネ∽ケッツ予報〜今週末のお天気 への2件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    天気予報^^
    気になって毎日チェックしていますww

    曇り時々雨って所がニクイです。。。

  2. O池 のコメント:

    >妹2号さん

    そうなんですよ~!
    いちおう、こういう展開にしてくれてる?みたいな。
    降水確率とか「時々・・・」ってどのタイミングでどうかわからないので、そう言いながら降らないんじゃないかと思ってはいるんですけどね~(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です