桜の時のおもいで~エピローグ

久々にさっくりと振り返ってみました。

ライブの積み重ねもありますが、CD制作をすることによって、アレンジがすこしかわったり、よりこ慣れてなじんでいく感じはありますね。

そして、特に思うのはいい雰囲気(漠然とした言い方ですが)。

「タキツバ+&」につづいて、ライブ中、お互いにフォローしあう中にも「ボケ+ツッコミ」の役割分担もより明確になってるなぁ・・・と。

さすが、日頃の練習の成果があったってもんです。

いよいよGW突入で、今年は、ソロ活動も含め、「カネケツに始まりカネケツに終わるweek」な感じですね。

スケジュールチェックして、どーぞ遊びにいらしてください。

今度のカネケツライブは「KANE∽KETS4月号」レコ発です♪

【追伸】いつものことではありますが、特に今回、やたら暗めな写真を多くセレクトしてしまっているなぁ・・・と。特に携帯でご覧の方にはとってもわかりづらいんじゃないかと思います。申し訳ありませんっ!何卒ご了承ください。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

《絶賛予約受付中!!》

5月7日(金) 四谷天窓コンフォート 

comfort presents スリーマンライブ                                               開場19:00 開演19:30                                                                料金:¥2,000 (1drink 別途¥500)                                                  出演:カネケッツ/ 渡辺大地 / d-iZe

 

カテゴリー: info パーマリンク

桜の時のおもいで~エピローグ への2件のフィードバック

  1. よっちゃん のコメント:

    とっても楽しそうなライブっぷり☆

    あ~ぁ・・・

    名古屋がもっと近かったらなぁーーーー

  2. O池 のコメント:

    >よっちゃんさん

    良いライブでしたよ☆
    みなさんに対して毎回近いところというわけにはいかないので、そこは、申し訳なくご了承下さいっ!なんですけど、
    だから、いつでもどこでも、毎回絶対楽しい良いライブを~と思うのであります。
    次回東京是非~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です