桜の時のおもいで~その10

                                  カネ「20100427-074951 次の、いらない思い出の間奏で、ハーモニカが毎回届かないとか音が出ないとかがあるので、そこに注目して・・・」

と、言ってたら・・・

曲のアタマでBASSの音が出なくなっちゃってた・・・

ケツ「こんなときには、僕のおもしろ話で・・・これで2曲くらい飛ばすことになる、だってハプニングだもん。 だって・・・ハプニング[hæˈpəniŋ]だもん。」

東京の前にはNEW YORK住まいだったケッツさんは発音をちゃんとしたいらしい。

そして・・・「KANE∽KETS4月号」レコーディングウラ話へ。

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です