カネ∽ケッツ予報〜ブルームーン

DVC00288.jpg

今日は満月、しかもブルームーンだそうで…。
月夜はいい〜。素敵です!

雲ひとつない、すごく綺麗なブルームーンの下、ちょっと月光浴(要するに、近所を散歩)してきました。もしくは、石のついたアクセサリーなんかを満月の光に当て、月から幸運をもらうといいんだそうです〜!
って、昨日言っといてって話か?(笑)

今週末の名古屋のライブで発売するCDを月光に当てておきます〜。東京ではなかった特典〜幸運付くかもCD〜『KANE∽KETS2月号』もお楽しみに〜(笑)

 

 

 

*ブルームーン;満月が2回ある月の満月をブルームーンって言うのだそうです・・・。今年は、1月とこれで2回めで珍しいみたい・・・。しかし、次回は2018年なんだそうです、貴重!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です