冬の終わりの種蒔き

DVC00222 「KANE∽KETS2月号」無事世に生まれ出ましたー!

これからがまたスタートなんですよね!

これは主観ですが・・・ジャケも歌もカワイイ仕上がりです☆

この2月号が、ここに収められてる歌たちが、

いろんな人の手に渡って、いろんなところで思わぬところで芽を出して花を咲かせることを願いつつ、 種蒔きをするのであります。

3月なのに、2月号???

ライブのMCでもありましたけど、これは来年2月に向けて先取りしてますから・・・(笑)

長い目での種蒔き・・・

すでに手にされている方々のところでは、早くも花を咲かせていることでしょう。そこからまた広げて下さってますよね。うれしいです。

お聴きいただいた方のご感想などもお聞かせくださいね~!

カネケツライブの会場限定販売(それぞれのソロライブでもご用意しています)ですので、是非ライブとCDのダブルでお楽しみいただきたいと思ってます!

追伸;また冬に戻ったかのような寒さです・・・東京。お住まいの地域はいかがでしょうか?風邪などめされませんよう・・・

カテゴリー: info パーマリンク

冬の終わりの種蒔き への4件のフィードバック

  1. ま木 のコメント:

    2月号すごくすごく素敵☆です!
    リピート再生中~
    ジャケットもカワイいっ
    裏側の豆が入っている枡に「まめきらい」
    て書いてあるのがものすごくツボでしたのー

  2. O池 のコメント:

    >ま木さん

    「絶対ジャケ集めたくなるよな!」
    と、メンバー自ら言ってたくらいです(笑)
    こまごまこだわりが散りばめられてます・・・
    リピート再生で、
    音にもジャケにもますます愛着もってもらえたらうれしいですね~。

  3. よっちゃん のコメント:

    『ゲジゴン』に 娘は大喜びです。

  4. O池 のコメント:

    >よっちゃんさん

    『ゲジゴン』は女子指示率高いですね~。
    ほんわか~がいいのかしら???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です