2010年初名古屋のおもいで~その5

20100228-232957 ♪ アイロン

カネ∽ケッツの中でも1、2を争う?アッパーな曲で

会場のみなさんものっけから手拍子でノル歌ゆえ、

おもわず「HEY!」と出てしまうも・・・(笑)。

カテゴリー: info パーマリンク

2010年初名古屋のおもいで~その5 への2件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    名古屋のおもいで~その5まで
    楽しく拝見しました^^

    洋服に温度差が・・・(笑)

    明日のライブも楽しみです♪♪♪

  2. O池 のコメント:

    >妹2号さん

    おもいでシリーズ。
    いつもは、次回ライブまでに完了させているのですが・・・
    今回諸事情により間に合いませんでしたので、
    ライブをまたいで・・・になってしまいます。

    が、ご覧になられていないライブは想像力たくましくしていただいて、
    次のライブのために上げていっていただけると・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です