カネケツデザイン部~引きこもり

ただいま2nd single 絶賛制作中!

ギリギリ体質なりの学びの進行管理。

だけど、ジャケをはじめとするデザイン全般、

確認作業含めたらそれなりに時間がかかる。

ただいま大詰め。

デザイン部班長兼イラストレーターの確認返答待ち。

まずは、これからの1週間はかなりの勝負期間なので・・・と思って集中していたら、

丸2日間、1歩も外に出ていないことに気がついた。

食料も尽きてきた。

にんにくと塩気がきいたパスタが食べたいなぁ。

100221_175419

カテゴリー: info パーマリンク

カネケツデザイン部~引きこもり への6件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    わあーーーい!!!
    2nd single 作成中\(^∀^)/

    首をながーーーくして
    待ってまーーーす♪

  2. よっちゃん のコメント:

    はじめまして  予想屋 よっちゃんです。

    ♪すきだよ みっけ・・・

    ♪いらない思い出 みっけ・・・・

    ♪ゲジゴンかなぁ? ♪アイロンかなぁ??

    ダメ?こんな予想しちゃダメ? ・・・なら削除しちゃってください。

     

  3. O池 のコメント:

    >妹2号さん

    首が長~くなる前にリリースできる予定で
    頑張ってはおりますが~(^_^;)

  4. O池 のコメント:

    >予想屋 よっちゃんさん

    その答え合わせをしに是非とも3月5日晴れ豆へ~☆

  5. Hallie のコメント:

    xvgpoJ IJWTS wow! Why can’t I think of things like that?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です