ライブ終わったよ〜♪

100217_203140.jpg

今夜のメニューはこれにて終了〜♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎていくものですのね〜。

【セットリスト】

カネ∽ケッツ
ゲジゴン
アイロン
いらない思い出
泣く訳ないだろ
すきだよ
〜カネ∽ケッツエンディングver.〜

カテゴリー: info パーマリンク

ライブ終わったよ〜♪ への4件のフィードバック

  1. とも のコメント:

    昨日はお疲れ様でしたぁ!!

    本当に、本当に楽しい時間はアッという間なんですよねっ♪
    ずっーと聴いていたかったです。

  2. O池 のコメント:

    >ともさん

    今回は時間的にもすこし短めでした・・・

    なので、そんなときは・・・

    次回のライブにいらしてください(笑)

  3. ま木 のコメント:

    素敵なライブありがとうございました!!!
    むちゃくちゃ楽しくて今日1日ハイテンションでいたら
    酔ってる?て聞かれた・・・
    カネ∽ケッツに酔っ払っちゃた☆しかもふつかよい~

  4. O池 のコメント:

    >ま木さん

    二日酔い・・・
    気持ちの悪い二日酔いでなくてよかった~!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です