雪が降ってきたよ。

100201_205740.jpg

降りましたねー、久々に降ったら雪になりました。

ひとコマ日和ですね。

積もると言っていたけど、朝はどうなっているだろう?

「冬のひとコマ」は先日のライブで今シーズン最後らしいので、最後の最後に雪を降らせたのではないか…?と。

誰が?

 

 

 

 

追伸;

お天気はいいお天気も悪いお天気もないと。
たとえば、晴れでも、すべての人にいいお天気だとは限らないから。
だから、天気予報では、晴れは晴れ、雨は雨でしかないんだそうな。

雪がいいお天気なのは、犬とひとコマのカップルくらいかな?(笑)

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です