今日は

DVC00184.jpg

いつもより早起きしなければならなかったのに、待ちに待ったものをフライングゲットしてしまったもんで、どーしても・・・真夜中に観ちゃいました…。

先に観た人は「癒し」だと言っていた。その訳がわかった気がした。優しくおだやかな気持ちになりますね…。

やっぱりマイケル、かっこええ!しばらく続くな、マイケル萌え〜。

さてっと、今日はラジオです。
平日の真っ昼間ではございますが、ご都合よろしかったら、ぜひぜひお聞きください〜☆

カテゴリー: info パーマリンク

今日は への3件のフィードバック

  1. うさこ のコメント:

    MJカッコヨイっすよね!
    確かにある意味「癒し」かも…(´∀`)

    ラジオ…仕事中ですがチャレンジしてみます!
    聴けるといいな☆

  2. O池 のコメント:

    >うさこさん

    番組は聴けましたか?

    一応、無事?終わって、ふたりはこれからリハです〜!

  3. うさこ のコメント:

    ラジオ聴けませんでした(__;)
    職場のPCロックがかけられたみたいで…
    初めて繋いだ時は見えてたので油断してました。
    残念ですぅ(;_;)
    でも、無事?終わったみたいでよかったですね!
    しかもお天気もよさげで。
    お疲れさまでした。

    …って言う間もなく次はリハですか(^O^)
    お疲れ様です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です