いつからクリスマス?

DVC00036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中的には、明日23日のお休みからクリスマスっぽい空気ですよね。

(いや・・・今日の夜からか・・・)

12月9日に出したCD「KNE∽KETS12月号」が

「クリスマスのプレゼント」って喜んでくださる方が多かったので、

すごくうれしく思っています!!

しかし、私にはサンタさんは来るのかしら・・・・?

でもなぁ、サンタさん良い子のところにしか来てくれないって言うからなぁ。

たぶん、今年は来てくれないかもなぁ。

来年はいい子にしてよう・・・

だけど、あまりいい子にしすぎちゃって、

サンタさんがたくさん来ちゃうのもあとあとなんなんで、

そこそこいい子にしまーす☆(笑)

 

追伸;このクリスマスツリー、形がトナカイっぽくないですか??

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です