ありがとう~(泣)

このブログって、携帯からも更新できるので、

昨日のお月様のも、撮ったその場から更新したのですよ。

で、夜ちょっと遅く帰って、

なんとなーく、アップされてるか見てみたら、

ちょっと様子が違ってて・・・

写真とかコメントの位置とか、ちゃーんとキレイに整えてありました。

 

それは、間違いなくwebmasterの、さりげなく細やかな配慮。

こういうさりげないことが、ちょいちょいあるんですよ。

くぅ~、泣けてくる~。

あーんど、

私のざっくり更新が、

彼の美的センスにはあるまじきものがあったのも十分考えられますけども(笑)

 

でも、いっつも、webに関することぜーんぶ、

カネケツサイトも、スタッフブログも、メールいんふぉも・・・

あれこれ無理を言っても、相談したことは工夫してくれて希望通り

すっとやってくれていて、ホントに感謝してます!

 

そんなことは、直接本人に言えばいいじゃん!

ってお思いかもしれないけど、

この年齢になると、やってあたりまえだし、できてあたりまえだから、

なかなか人に褒められることなくなるでしょ?

だから、もうあえて言っちゃうもん、こういうとこで。

 

褒められて伸びる子には、生きづらい年齢になってまいりましたわ。

だから、ちいさいとこで褒めあっとこ!

なので、私の事もたまにはどなたか褒めてください。

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です