もうすぐ晴れ豆~

昨日はいろんな意味で晴れ豆デー!

朝届いたメールに起こされて、しかも内容が元同僚から「今日、晴れ豆でライブやります!」・・・

当日告知・・・   (きょおぉ~~~!?)

あっ!でも、ちょうど晴れ豆のスタッフさん用の資料を送るんだった。 ので、直接もってくのもいいなぁ、と。

そして、晴れ豆のブッキング担当の方からも、セット図くださいというメールが。。。

こりゃ、もう行け!ってことだな、と・・・。

元同僚とは、ライブやるときは教えてね!と言いつつ・・・、いざ、日程聞くと、「その日はうちのメンバー(カネノブ)のライブで~」「その日はうちのメンバー(こうけつ)のライブで~」。そして、「一緒にライブやらない?」というお誘いにも「その日はうちのライブで~」とホントに気が合います・・・

なので、やっと行くことができたのでした。

そして、観たライブは・・・「本家 藤岡藤巻(旧 藤岡藤巻フランチャイズ1号店)」

そして、昨日は「藤岡藤巻」さんの前座での出演。

両者のライブの内容について詳しくはココでは触れませんが・・・ ポニョはやってません(笑)

同僚には、「ずいぶんテンションの高いライブをやってるね!(^_^;)」

藤巻さんには、「これだけネガティブでエロイことを堂々と元気にやられたら、こちらがすみません!って思いました~(笑)」

とお伝えしました。

今回は、バンドも入ってのライブでしたが、うちとの共通点は、男性二人組みでアコースティック?くらいで、ある意味方向性が違うので対バンすることはないかな~(^_^;)

ま、それでも、まだご覧になったことない方で興味を持たれた方は、是非一度お試しください!

藤岡藤巻のサイトもあります。http://rogan.la.coocan.jp/

ちなみに、「本家 藤岡藤巻」の次回のライブは10月18日(日)です~(笑)

さて、さて、久々の晴れ豆・・・

ブッキング担当の方にもご挨拶し、資料も渡し・・・

18日はどんな風になるかなぁと思いつつ観てたりもしたのですが・・・

当日、椅子が出ると聞いています。

あとは、小上がりがふたつあったのは忘れてました。ゆったりみたい方はおススメです。が、整理番号順の入場なので、そこに必ず座れるとは限りませんが・・・。

あ、もうひとつでっかいお座敷みたいなとこありますけど、そこはステージなので、間違えて上がりこまないように~(笑)

で、今月晴れ豆に出演する人たちの曲が試聴できるようになっています。カネ∽ケッツのも入ってますです!(晴れ豆入り口入ってすぐ左手の喫煙スペースにある、くす玉の半分みたいなのが試聴機です!盗難防止の工夫だそうです)

カネケッツの出演は、18:45~(2番目)の予定です。

当日お時間に余裕のある方は是非とも最初から最後までお楽しみください!

そして、なんとかスケジュール調整してダッシュでいらっしゃる方も、まだ、当日のお天気はわかりませんけど、足元お気をつけて~。

晴れ豆でお待ちしてます!!


カテゴリー: info パーマリンク

もうすぐ晴れ豆~ への2件のフィードバック

  1. miho(harry) のコメント:

    出演時間ありがとうございます!猛ダッシュになりそうなので、今週はダッシュの練習します。

  2. O池 のコメント:

    >mihoさん

    ダッシュの練習・・・足を傷めないように準備運動してください。
    あーんど、代官山の駅と晴れ豆のビル・・・
    階段いっぱいありますんで、
    上り下りの練習も・・・(?)
    ホント気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です