9/18赤坂グラフィティ

20090919-180233

 

 

 

 

 

 

 

昨日のグラフィティでのライブ、

夕方少し雨がパラついたりはしましたが、

大雨になることもなく無事終了しました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

 

いやぁ~それにしても、お天気ネタつきませんね(笑)

最初は、少しおおげさに言ってた部分もあったので、

そのうち、「ちょっとくどいかなぁ」と思ったりもしたのですが、

こーも雨や嵐や続かれると、逆に無視できませんね。

時候の挨拶ってことで、今後ともヨロシクお願いします(笑)

 

《セットリスト》

カネ∽ケッツ /  ゲジゴン /  音の葉 /  泣く訳ないだろ /  はなればなれ /  真夏の溜息  ~カネ∽ケッツエンディングver.                                                      

 

                                                 

カテゴリー: info パーマリンク

9/18赤坂グラフィティ への6件のフィードバック

  1. やよはる のコメント:

    ぉぉおおっ! いい写真。二人とも、おっとこ前ですねv
    楽しいライブでした~。

    にしてもお天気ネタ、ほんとそうですね(^^;;
    傘を開かず過ごせて、よかったです^^

  2. 妹2号 のコメント:

    ライブお疲れ様でした(^^)
    楽しかったです~♪
    10月も楽しみにしています☆

  3. miho(harry) のコメント:

    朝夕はめっきり涼しくなりましたが、皆様にはいつもながらお変わりなく何よりに存じます。(コピペで時候の挨拶)
    ライブお疲れさまでした〜!!ゆっくり休んだあとに、秋の歌も作って欲しいです♪

  4. O池 のコメント:

    >やよはるさん

    ありがとうございました!
    ホント、なんとかお天気もってくれてよかったです!

    写真は、これからも、
    ライブ感だったり、男前だったり(笑)と
    いいものを載せていけるようにしたいと思ってます!

  5. O池 のコメント:

    >妹2号さん

    ありがとうございました!
    10月18日、代官山でお待ちしてます!

  6. O池 のコメント:

    >mihさん

    ありがとうございました!
    秋の歌も含め、
    みなさんご期待の新曲も、
    みんなで今ある歌詞をおぼえたら・・・でしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です