絶賛予約受付中です!

グラフィティのライブまで数日後となりました。
初ライブから少し間が空いちゃいましたけど、
準備OKですか?
カネケツは、遠距離なふたりなので、そろってのリハは短期間集中型になり、
これからです・・・
そして、皆様におかれましては・・・
ご予約がまだのお方はお早めに~☆
当日急遽来れることになりました、という方も、
18日(金)のグラフィティは、19:00(開場時間)まで予約受付てますので、
info@kanekets.com まで。
お友達などなどお誘い合わせの上是非遊びにいらしてください!
もちろん!名古屋ライブも予約受付中で、
18日、19日(こうけつソロ)のライブでチケット販売も致します。
今度のグラフィティは、2番目の出演で20:20~の予定です。
今回も他の出演者もなかなか素敵な方のようですので、
お時間のある方は最初から最後までゆっくりご覧になってくださいね~!
そうそう、17回連続でカネ∽ケッツのライブを観ると死なないらしいです(笑)
カテゴリー: info パーマリンク

絶賛予約受付中です! への4件のフィードバック

  1. とも のコメント:

    いよいよ今週ですね♪
    もちろん準備OKで〜すV(^-^)V

    今回はどんなライブになるのかな!?
    新曲あるのかな!?
    あの曲また聴けるかな!?
    と考えるだけでドキドキ ワクワク 楽しみ!!
    早くライブが観たいです♪

  2. O池 のコメント:

    >ともさん

    過ぎてしまえば、あっという間ですが、
    自分が一番準備OKでない!
    みたいなことが判明しております。

    そんなことはどうでもよく、
    ライブの内容的には、前回よりも良く
    もっといいものに、もっと楽しんでいただけるものに、
    なると信じておりますので、
    そのおつもりで・・・!(笑)

  3. miho(harry) のコメント:

    準備!?やばいっ!いろいろと、いそぎまーす!

  4. O池 のコメント:

    >mihoさん

    準備のいろいろの中に、
    傘もお忘れなく~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です