いよいよ明日~リハ大詰め

リハ中向かい合うふたり

リハ中見つめ合うふたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カネケッツとしての初ライブもいよいよ明日となり、

今日は、最終リハーサル=通しリハでした~。

ここにいたるまでには、「曲ができない!」とかなんとか・・・ちょっと話題になったりもしましたが、

やっぱり、イイっ!!

ふたりの声って重なったとき最強で最高☆☆☆です!!

「魂を削って書いた」というかわいい歌たちを

見逃すと絶対後悔するライブになる事間違いないので、

是非、削れ具合を観に、いや聴きに、絶対!いらっしゃいませ~。

おおげさな言い方だけど、また新しい歴史の幕開けであり、

緊張の一瞬でもあり、そこにいないと味わえない空間でもあります。

ま、何はともあれ「初∽カネケッツ」みんなで楽しく過ごせますように。。。

気合入れてお待ちしております!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です