ソロライブ~カネノブテツヤ

7月11日(土)四谷コタン カネノブテツヤソロライブ・・・

暑い(?)ライブでした。

燃焼何gくらいかな・・・・?

 

演奏曲のアレコレでも感じ方あると思いますが・・・

だけど、

ライブそのものが回を重ねるごとに上がってる!

と、ご覧になった方には伝わっているのでは???  と思います!

いかがでしょう?

ソロライブは観たことない、という方も、是非一度観てみてください!

 

あ、来週18日(土)はこうけつまさきのソロライブ(四谷コタン)です。

ここでも、カネ∽ケッツ 24日のグラフィティと8月1日ハートランドのチケット販売します。

当日のチケット引換えの手間が省けます。

グラフィティのチケットは整理番号ありですので、早い番号がゲットできます!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です