4月号・・・

「KANE∽KETS4月号」、制作進行中・・・

ジャケの方は・・・、イラストを最初に見た印象「ブサかわいい~っ!」

ただかわいいだけじゃないっ!

そういえば、イラストのふたりの顔が、

ケッツさん → 吉本新喜劇の座長(すべらない話とかにも出てくる人)

カネさん → 元猿岩石のあだな番長じゃない方の人

と思っていたんだけど・・・

2丁拳銃、だそうな・・・。

画伯自ら言うから間違いない!

どっちみち、たれ流し系?(カネさん談)。

そういえば、2丁拳銃の、ケッツさんに似てるほうのお方、

斉藤和義さんの新曲「ずっと好きだった」のPVにジョージ・ハリスン役で出演しておられますけど、

これがまた激似で笑える!

・・・ってことはよ、

(ケッツさん+ヅラ+ヒゲ)×想像 =  ジョージ・・・???

カテゴリー: info パーマリンク

4月号・・・ への2件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    わあーーー!!!\(^-^)/
    「KANE∽KETS4月号」

    楽しみにしています☆

  2. O池 のコメント:

    >妹2号さん

    はーーーーいっ!!!
    楽しみにしててください~っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です