ハートランドライブ終了〜

DVC00306今日は、なんだか肌寒い名古屋でしたが、ハートランドの中は、あったかい(汗ばむくらいの)春爛漫な(?)ライブでした〜。

《セットリスト》

春だね
ゲジゴン
アイロン
いらない思い出
泣くわけないだろ
すきだよ
カネ∽ケッツ ~エンディングmix ver.~

カテゴリー: info パーマリンク

ハートランドライブ終了〜 への2件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    お疲れ様でした!
    ホントに春爛漫なあたたか〜いライブでした♪
    纐纈さんのコンビニ話は笑いをこらえきれず悶絶状態(笑)
    次回のライブも楽しみにしてま〜す(^^)

    あっ、次回のライブでは兼信さんにトラブルが起きないようにお祈りしておかなくちゃ!

  2. O池 のコメント:

    >はるさん

    ありがとうございました!

    そうですね~。
    なぜか、晴れ豆に続きhappening [hæˈpəniŋ] 続きですが・・・
    もちろんhappening [hæˈpəniŋ] は無いほうがよいのですが、
    そこから生まれる予定外の状況も含めてライブですね~!

    CD制作(録音)時のウラ話や、発音のお勉強(?)などという、
    思い出と深みがまたひとつ増したかなぁということで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です