年のはじめのおもいで~エピローグ

1月29日から来週のハートランドのライブまで、

あまり間がないということもあってギリギリかつ慌ててのアップになりましたけど・・・

どんどん取り上げるシーンが増えてますねー(笑)

行ったつもりになるから、ライブには行かなくてもいいや!とか思わないでくださいね~(笑)

今日はバレンタインデー、

そのプレゼント(?)のつもりで受け取っていただけるとうれしいです~!

そして、2月17日(水)名古屋ハートランドでお待ちしてまーす!

◆カネ∽ケッツライブ◆

2月17日(水) 名古屋ハートランドスタジオ

開場 18:30 開演 19:00

前売(予約) ¥2,000 /  当日¥2,500 (共に1drink¥500)

*カネケッツの出演は、3番目20:10~の予定。

絶賛予約受付中! *当日開場時間まで受付

→ info@kanekets.com

カテゴリー: info パーマリンク

年のはじめのおもいで~エピローグ への2件のフィードバック

  1. ま木 のコメント:

    おもいでシリーズすごく嬉しくて楽しいです♪
    カネケツ予報も好きっ
    あんまりコメントできないけどいつも楽しみにしてます☆

  2. O池 のコメント:

    >ま木さん

    ありがとうございます~!
    おもいでシリーズ、続けますよーっ!
    カネケツ予報も大事ですからね~!(笑)

    ライブ中はなんだかんだで細かいところを見落とすこともあるので、
    振り返るいいきっかけにもなっています。

    今回は、今まで一番笑顔の多いライブだったように思います~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です