ここで、ちょっとお知らせ

来週に迫ってます、2月17日(水)ハートランドスタジオのライブ、

カネケツ出演は、3番目20:10~の出演です。

毎回のことながら、お時間に余裕のある方は、開演から終演までお楽しみください。

それから、予約も絶賛受付中です~!→ info@kanekets.com

 

これ、余談ですが・・・

節分のときに食べる恵方巻き・・・

食べ方ってのがあるんでしょ?

カンタンに言っちゃうと、

恵方(良い方角)に向かって目をつぶって、無言で、縁を切らないように一気食い・・・

ここんとこ、節分のイラストを目にする機会がちょいちょいありまして。

で、その恵方巻きをそんな感じで、ものすごい必死になって食べてるイラストがあったんだけど、

っていうか、1本を丸のまま切らずに食べるんだもん、しかも、目をつぶって無言。

必死にならざるを得ないよね・・・

ホント、福を呼ぶために、そんなに苦しい思いをするのか~!とおかしくなりまして・・・。

思い出し笑いをする今日この頃でございます。

近年、恵方巻きも全国区になり、関東の廻らないおすし屋さんでも、

ニーズにお応えして恵方巻きを出すとおっしゃってましたけど。。。

そんなわけで、皆様、必死でお召し上がりになりました?

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です