834のちょいレポ、ウラ話。

DVC00130

(よそのお宅におじゃましてるかのような和み系なスタジオでした)

~カネケツサイトの更新を受けて~

そんなわけで・・・

遅刻どころか来なかったら、みたいなことまで想定して、

まさかの時には今回は自分がしゃべらなければ、くらいのつもりでいたので、

番組終わるまでほとんど何も食べれず胃がキリキリして吐きそうでしたのー!

なので、今回、「(カネ∽が)ちゃんと来た」というだけで、

1年ちょい前の出来事はその時点ですっかり忘れちゃってました。

そしたら、ディレクターさんが番組始まって開口一番、「あの時着メロ鳴ってましたよねー(笑)」と・・・。

そりゃ、忘れませんよね。つか、忘れられませんよね。

覚えられるということは良い事なんすけどねぇ~。

笑って話してもらえるうちが花ですね~。

宮永さんもこれを一番に言いたくてそわそわしていたのを・・・

イケメンだからそわそわしてるんだよね?とひのきさん。

のわりに、ひのきさんは男性ゲストはすぐ忘れちゃうってことで・・・(笑)    でも、

カネ∽ケッツとしての音楽のスタイルがシンプルで言葉が伝わりやすくて良いということなど、音楽的につっこんだ話や、

「カネ∽ケッツ」の歌詞にはすごくメッセージ性がある、と。

歌として聴くと流しがちな歌詞も、改めて読み返してみるといい、ということで朗読・・・。

カネ∽ケッツの名前の意味って・・・「深い意味でもあるのかと思ってたら、なーんだ、そんな単純だったんだ」と何度かおっしゃってましたけど(笑)、最終的には「だんだん覚えやすくていいね」っておっしゃっていただきました。

が、「(27日)キャンセルしたら忘れますよ」っておっしゃってましたけど、そんなことは致しません(笑)

今回、「カネ∽ケッツ」の作詞作曲だけなぜ《ケッツさん》なのか?、というのも、謎のまま残ってますし、

愛があるんだかなんなのかわからない、らしいサプライズメッセージを番組宛に送ってきたケッツ∽の方も今度は来れるので(パーソナリティが女子おふたりでなくとも絶対連れていきますので)、

次回そこもつっこんだ話になるのか?どうなのか?

27日は、せっかくふたりそろうので、生演奏になると思います。

出演の時間帯(予定では13時台)など、詳細はまたお知らせします!

引き続き、リクエストやメッセージをくださいね~!

追伸;

そんなわけで、終わったら少しお腹へってきたので、ハンバーガーを自腹で食べて帰りました!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です