行ってきました。

カネケツサイトでも、昨日のこの日記でも書かせていただきましたけど、

行ってきました、エフエム世田谷「オープンサロン834」。

今回、お聴きいただけない方が多かった中、

一生懸命聴けるようにあれこれと努めてくださったり、

聴けないけど、遠くから応援してくださったり、メールやfaxを下さったりと、

ちゃーんと伝わってましたよー!とってもうれしかったです。

ホントにありがとうございました。

そんなわけで、ざっくりレポとちょいウラ話を、

アップしたいと思います。

では、のちほど~。

カテゴリー: info パーマリンク

行ってきました。 への2件のフィードバック

  1. miho(harry) のコメント:

    残念ながら、たぶん次回も聴けないと思いますが。。。ラジオは今も昔も好きな媒体だから、なんだか嬉しいです!!番組を聴いた誰かの心に、少しでもカネ∽ケッツの響きが届くといいですね。
    ちょいウラ話も楽しみにしてます♪

  2. O池 のコメント:

    >mihさん

    いくらネットで見聞きできるとはいえ、大半の方は平日の昼間、お仕事真っ最中なんですよね・・・。

    ホントに電波に乗って誰かに届くというのがうれしいですね。

    ちょいウラ話・・・
    のアップ、ちょい時間かかっててすみません。
    なる早でアップします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です