今年こそ。

昨年、カネ∽ケッツとしてお世話になった方々との新年のご挨拶を、

年賀状なりあけおめ~るなりでさせていただいてますけど、

どーしても「小池様」とメールを下さる方がいらっしゃいます。

今までも、名刺をお渡ししても・・・何をどうやっても、

その方にとって私は、「小池さん」以外の何者でもないのです。

この際、私の名前が大きかろうが小さかろうがそんな事はもうどうでもいいっ!のです。

滞りなくライブもできちゃってるし、他に何も問題はないのです。

今年も、イベントにお声かけいただいてます!

大変お世話になってます~!

今年、何度お目にかかれるかわかりませんけれども、

そのうち名前を覚えていただけるか、

最終的に私が小池さんに改名するか。

今年1年の楽しみで~す(笑)

ちなみに、イベントに関することはまだ発表できる段階ではありませんが、

もう少し楽しみにお待ちいただければと思います~!

DVC00129

追伸;

今年も、「カネ∽ケッツ予報」は健在です。

やっぱり空模様は気になりますからね。

今日の夕焼け空は、ウルトラマンでも飛んで来そうでした。

そして、ぼちぼち花粉飛んでます?

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です