toughness

昨日のライブ後の会話。

「同じ日にライブだったけど、若くてイケメンの方がいいからこちらに来た!」

という方もいらして、

一緒に観た方のほとんどが私より年上の、おねえさん・・・

ライブの内容についてみんなであーだったこうだった。。。と、

話す内容は、カネケツファンの方と同じなんです。

皆さん、はっきりおっしゃるのね。

女性も美しいもの(男性)を求める気持ちはいくつになっても変わらないんだわ。

しかも、それをもっとストレートに表現されるんですの。

でも、その方がかわいい。

好きなものは好き、会いたいものは会いたい!と

素直に言えずどんだけ苦労してきたことか・・・

そういうタフさ、それが年齢重ねて身につくのなら年取ってもいいです~

中身だけ(笑)

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です