とても気持ちのいい一日でした。

今日もとってもお天気よくて、気持ちのいい一日でした。

しかし、寒さは厳しかったですね~。

今日は、昨日書いたとおり、Choruspiceのライブでした。

クリスマスがテーマになったライブでもあったので、

オリジナルだけでなくクリスマスソングのカバーメドレーのコーラスワークが素晴らしかった☆

楽しんで歌ってるなぁってのが伝わってくるライブでした。

人のライブを観るといろいろと勉強になることもたくさんあります。

で、そのあと、忘年会だったのですが・・・・

代わる代わる私の年齢「28歳くらい?」と言われたので、

それだけでほろ酔いでおなかいっぱいになったので、

気持ちよ~くお先に失礼してまいりました~!

いやぁ~、気持ち的にプラスのこと言われたりすると

脳内にじわ~っといいものがしみてくる感じ、

おまけに、今日いただいた、コラーゲンたっぷりのめっちゃおいしいお食事のおかげで、

明日はお肌つるっつるに違いないわ~☆

おやすみなさ~い!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です