寒波到来2

寒波到来・・・

本気で雪降ってるとこありますね・・・

一気にさぶくなって、ちょっと身体がちぢこまっております~。

そういえば、昨日友人に、

「ブログ見たけど、あんな書き方したら、

カウントダウンライブ、もしかしたらやるんじゃないか?って

思えなくもないよね・・・」

って言われてしまいました。

確かに・・・

この前だって、直前にいきなりCD出すとか発表したし、

こやつらなら急にやるっ!とか言い出しかねないよな!とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。

ホント、すみません。

できたら楽しかったかもしれないけど、

タキツバ、クリスマスも年末年始関係ないくらい大忙しなんです。

(でかいどこでカウントダウンやったり~、正月から舞台やったり~ ・・・・もういいって!?)

そんなわけで、今度は急なおしらせはございませーん!

追伸;思わせぶりでごめんね。

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です