そんなふうなら・・・

なんとなく、今年のライブが早く終わりすぎて、

気が抜けてる風な方々なので、

今からでも間に合うカウントダウンのライブでも入れましょうか?

なーんて

思ったり思わなかったりな今日この頃(笑)

カテゴリー: info パーマリンク

そんなふうなら・・・ への4件のフィードバック

  1. とも のコメント:

    間に合うならやってほしい〜
    カウンタダウンライブ♪
    みんなで年を越せたら楽しいだろうなぁ!!

  2. O池 のコメント:

    >ともさん

    ですね・・・
    個人的には、一度どこかでやるのもいいなぁと思うんですけど・・・>カウントダウン

    しかし、カウントダウン…
    真夜中に歌うという行為、
    ある意味、寿命とのご相談です(笑)

  3. よぶ のコメント:

    “みんなで年越し”い~れ~て。。。

  4. O池 のコメント:

    >よぶさん

    うちのタキツバ、
    別のところで年越し、おまけに元旦から舞台があるので、
    難しいのでした・・・(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です