楽屋イリュージョン

ハートランドの楽屋ってイリュージョン。

ビールとか缶コーヒーとか、いつの間にか消えてくんです・・・。

いつも用意する、ステージドリンク、それぞれがよく飲む飲み物、

今回はライブ後買いにいけそうにないのであらかじめ用意しておいた

出番後のぷちおちかれさん用のビール。

それを楽屋の冷蔵庫に入れておいたんですけど・・・

ハートランドの出演者には、ミュージシャンだけでなくマジシャンもいるらしい・・・(笑)

カテゴリー: info パーマリンク

楽屋イリュージョン への2件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    カネ∽ケッツサンタさんからのプレゼント\(^▽^)/

    12月のライブに間に合わせるなんて
    ス・テ・キ!!!~❤

    私も早くGetしたいな~♪

  2. O池 のコメント:

    >妹2号さん

    ね、間に合いましたっ!

    1月29日東京でのライブまで、
    あとひと月ちょっとですが。。。
    もすこしお待ちください~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です