いろいろありがとう!

過ぎてしまえばあっという間ですね・・・。

今年最後のライブも無事終了しました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

今回新曲もあったり、

テンション高め、年内最後にやりきった感があったような気がしていますけど、

みなさんはいかがでしたでしょうか?

そんなわけで(そんなわけでもないんですけど)、

まだあと3週間近くあるんですけど、もう今年が終わってしまったかのような気がしています。

ちょっと燃えつき症候群ですかね?(笑)

今回、待望のカネケツ初CDリリースさせていただきました。

お買い求めいただいた方本当にありがとうございました!!

そして、名古屋での販売予定枚数完売してしまい、買えなかったという方、

大変申し訳ありませんでした。

もちろん、1月29日のライブでも販売いたします!

(通販については、未定です)

CDの話が具体的に出始めたとき、

準備とかいろいろ考えたら、1月か?という風にも思いましたけど、

メンバーの、少しでも早く、ひとりでも多くの人に曲を聴いてほしい!という思いもあり、

今回のライブに間に合うように、ホントにふたり、頑張りました!

そこには、縁の下の力持ちwebmasterのフォローだったり、

まわりの方々の手助けもあってのことですが・・・

ほんとにありがとうございましたっ!!

ちなみに、こんな質問がありましたけど、

「KANE∽KETS 12月号」 1月のライブ時には、1月号に変わるんですか?

と・・・。

答え;変わりませんよー!(笑)

これがスタートで、ちょこちょこと出していく予定ですのでお楽しみに~。

そして、今回のライブは、

某コミュニケーションサイトのカネケツコミュニティ上で

年内最後のライブを盛り上げよう!と、

そこに参加しているファンのみなさんのクリスマス企画でライブを盛り上げてくださいました。

そんな中で、ライブ中のペンライト、

自分たちだけ盛り上がるんじゃなくて、

他のお客さんたちも一緒に、と

多めに用意してくださって、まわりのお客さんにも声かけしてくださって、

本当にうれしく、ありがたいなぁと思いました!

うちのタキツバもそういう心遣い、喜んでましたよ(笑)

さらに、物販席のとなりに、クリスマスツリーも飾られて、

そこにファンのみなさんからのメッセージカードがまるで七夕のように(笑)・・・(写真参照)、

実際には、電飾もあったので、もっとかわいくキラキラしてました。

物販席がにぎやかに・・・、カネケツ初CD発売に花を添えてくれました~!

ファンのみなさんが「全員サンカで全員サンタ」でした!!

超・超ありがと~!!

追伸;クリスマスプレゼント、ありがとう!!

DVC00081

DVC00082

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です