そうそう

リハ後に打ち合わせ。例の・・・

ホント真剣なんですよ。

でも、たぶん、端から見たらなんのこっちゃ、

チームカネ∽ケッツ、こだわりポイントはそこ?みたいな。

それが形になって全容見えるのは明日!

昨日とはうってかわって今日は穏やかに暖かくなりました。

昨日の雨は「(ライブの日に)雨降らさないって言ったから歪みもでるわさ」

だそうな。

明日の予報は曇りで平年より少し寒くなりそうなんですって。

夜も結構寒い今日この頃、温かくしてお出かけください!

会場でお待ちしてまーす!!

《業務連絡》

ケッツさん、そんなわけで明日も寒くなりそうなのでもっと厚着してくださいっ!

カネさん、ライブの前日くらい余計なことせんと早よ寝てくださいっ!!

爆笑してます。

爆笑真剣会議中

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です