雨男返上!

カネケツにとって、お天気、雨のお話は、

切っても切れないものであり、半分ネタのようなところもあるので、

逆に降らないともの足りなくなるかも?(笑)

でも、雨について、実はちょっとネガティブな発想をしてたワタシ、

先日のカネノブソロライブで「素敵な雨降り」を聴いたときに、

歌詞の内容からして

「ポジティブ選曲にちがいない!」   ←またまた深読み

「身近にこんな素敵な歌があったじゃないかっ!!」 とうれしくなり。

ここんとこ、ライブの日に晴れたり、

そのカネノブソロの日も雨予報だったけど、ライブ前には止んでたり・・・

雨男の名をほしいままにしてきたおふたりだけど、

ライブ帰りに「晴れ男に変わったな」とカネさんがポソっと言ったのが実はツボでした。

本人お忘れかもしれませんけど。

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です