毎日更新

そんなにだいそれたことはなにひとつ書いてませんけど、

そこに、スタッフダイアリーがあったから、みたいな~。

誰ぇ~も褒めも止めもしないので自由にさせてもらってます!

宣言はしませんけど、

なんか、ここんとこ毎日続いていて、

妙にスイッチ入っちゃったし、妙な負けん気で(笑)

気がついたらめっちゃ更新してるかもしれないので、

お暇なときにテキトーにのぞいてみてください。

まぁ、テキトーにとか言うてますけど、

そんな中に重要な発表するかもしれないので、

テキトー加減もいい加減にしておかないと知らんよ。

(中抜け~お風呂タイム~)

中抜けしたら朝になってまった。

某m◎x◎のカネケツコミュニティでは、明日、いや今日のカネノブソロから

来週のこーけつソロまで「カネケツweek」ということで、

トピック立ててくださってます。

プラス、12月のハートランドのライブとか、ライブに関係ないことでも。

そこでは、みんなで盛り上がろう!!って感じで。

よろしかったらのぞいてみたり、乗ってみたりしてみてください。

いつもひとりだけど、ホントは、誰かと盛り上がりたかったの~!って方には

もってこい!だと思います!

ライブって、もちろん生で見てアガるってのもありますけど、

それまでに、それぞれがもっとアガる事を考えながら

その日を待ったりすることありますよね☆☆

私もそうですけど・・・。

それがおしゃれだったり、当日何かもっと盛り上がるグッズだったり、

友達と話して盛り上がったり、

DVD見たり、そのライブに関する事を書いてる記事(ブログ)読んだりとか・・・

想像力とかめっちゃ働かせながらライブまでの日々を過ごしたりして。

で、そんなこんなで得た

感動感激 priceless

みたいな(笑)

そういうことを繰り返しながら深まってくんですよね、想いが。

残念ながら、カネケツにはまだDVDとかCDはありませんけど、

ひとつずつ、そういうアガる要素のあるもの、ことを

妄想して、構想して、現実にしていけるようにしたいなぁと思ってマス。

みんなで楽しんでまいりましょー!!

あ、晴れてきた!

ま、でも、雨男上等!っすよ!

雨降っても、んなの関係ないっ!くらいの盛り上がりで行きましょ!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です