せっせと宿題中!

ちょっと愚痴りまするけど、

今日「THIS IS IT」をレイトで観に行くつもりだったんだけど、

タッチの差で「満席になりました~!」って、上映開始の1時間以上前だよ~。

今日、1日中雨なのにだよ~。

「今日寝ちゃうかもしれない」って言ったら、先輩がユンケル差し出してくれたのにだよ~。

それでも自信ないからコーヒーもたくさん飲んじゃったのにだよ~!

身体がガチガチに固まってるからマッサージに行って気合入れて行ったのに、だよ~!

こんな日に限って、世の中気の合う人がたくさんおったとさ。

マイケルってすごいね☆

わぁーん!!次いつ行けるんだろうか?

そんなん疲れてるんなら早よ帰れ!!って事かな、って事で、

アイス食べておとなしく帰ってきて、せっせと宿題やってます。

夏休みの宿題は最後の日にやるギリギリガールズだったけど、

今回はなんだか早めに進行させてます。

あ、プロジェクトなんてでかいこと言っちゃいましたけど、

ばからしいことをまじめに、楽しんでやってこー!、そんな感じっす。

どんどんノッてついてきてください。

プロジェクト(宿題)進行中!

プロジェクト(宿題)進行中!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です