カネ∽ケッツ予報〜次回東京

DVC00335.jpg

梅雨の晴れ間的な空。
くもりでも降ってないだけうれしいくらいです。

7月16日(土)にswitchでご一緒する方のライブに行って来ました。
イベントマスターでもあり、もちろんご自身も歌われる方です。
個人的にもライブにちょいちょい足を運ばせていただいてますけど、
今回、ますます素敵なライブで、こりゃ負けておれんなぁ・・・と思ったのでした。
22日のライブも終わって間もないのですが、
休んでる時間はなく・・・、
間もなく、出演者や詳細などお知らせできるかと思います。
こちらも素敵な面々でのライブになりそうです!
お楽しみに〜。

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です