今回の裏話。

当初の予定では、わりとシンプルに行きそうな話しだったのが、

各出演者それぞれに次々と編成がプラスされて、

内容もさらに素敵に充実して、みなさん盛り上がりましたねー!

本来なら、カネ∽ケッツで出演するときは、対バンのサポートはしないので、

今回は特別!canadeiに1曲だけ参加したカネさんでしたので、

ご覧になられた方はラッキーだったですよ!

そんなわけで、

2階の控え室もいつもより人がいっぱいでにぎやかでした!!!

終演後も打ち上げでは、出演者、関係者の方々と先々のライブの話したり、

一緒にライブやりましょーーー的な話したり

こうしたら、ああしたら・・・と

さらにはいとやんまつりのミーティングしたり、

楽しみなことがたくさんありそうな予感です!

実は、カネ∽ケッツのライブは、

「ワンマン満杯にするまで観ない」とおっしゃってた社長ですが、

(社長:モージャス時代のね。今はコラスパのマネージャー)

今回コラスパと対バンってことで、おもいがけずカネ∽ケッツ初めてご覧になりましてん。

さすがにふたりを世に送りだしてくれた方だけあり、

やっぱり愛情たっぷりなのです。

それにしても、節電の影響で、バスや電車の本数が少なくなってるので、

不慣れだとなかなか予定どおりに行かなかったりするのもわかるのですが、

それにしても、連日遅れてきても人を怒らせない、

むしろ笑わせるあの感じなんなんでしょうか?

なんでニコニコしながら遅れてくるんだろ!

今日ライブだっちゅーのに、

バスに乗るまでギター忘れてたのに気付かない!って・・・

わざわざびしょぬれになって
超走ってきました感アピールするなんて・・・

イラおもしろい。

 

追伸:珍しく誰より先に来ていたカネさん。

            こんなことは後にも先にもありません。
    「うわっ早っ!雨降る~!」と思ってたら
    あっちゅう間にどしゃぶりでした。
    そのどしゃ降りな中、ケッツさんはずぶ濡れダッシュできましたとさ。

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です