Thank You! 0625 Heartland Studio!

朝のうちに雨もあがり、

お昼頃にはお日様も出て青空も広がったりして、また曇ったり・・・

でも、カネ∽ケッツ的には、梅雨の最中十分なライブ日和でした。

ご来場いただきました方、来れなかったけども気持ちを向けてくださっていた方、

ありがとうございました!

ひと月お待たせしましたが、

名古屋でも『KANE∽KETS5月号』を手にとっていただくことができました!

「まだかまだか・・・とずいぶん待ちましたー!」と心待ちにしてくださってた方のお言葉が・・・

ありがとうございます!お待たせしてすみません!

ライブ中のMCにもありましたけど、

ライブ後、ホントにHLのH店長とS部長とホントに打ち合わせしたんですよ。

打ち合わせという名の打ち上げですけどね・・・。

名古屋ワンマン、ただいまもんでるとこです・・・・。

《セットリスト》

プレゼント

真夏の溜息

迷宮突破口

雨男に太陽

不思議なからくり

∽(シミラー)

泣くわけないだろ

気が済むまでどうぞ

ec.   音の葉~カネ∽ケッツ ed.ver.

20120627-232523

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です