今日は11月11日の日。

今日、2011年11月11日の11:11

イチ並び・・・にこだわって、人は一生懸命になるんだなぁ・・・と、
いろんなツィートを見てちょっと驚きました。

今日は、ポッキーの日だそうです!
そして、介護の日・・・
ちなみに、11月8日は「いい歯の日」
そんなこと言ったら、毎日「○○の日」ってありますよね。。。

そういえば、

毎日、新聞や雑誌など、どっかしらで1日1回は目にする
売れっ子料理研究家コウケンテツさん。
この方、カネ∽ケッツのふたりを足して2で割ったような人だなぁ・・・と、
見るたびに思うのは、私くらいのものでしょうかね?

さて、本題!

11月18日(金)はカネ∽ケッツライブの日!
平日の夜ですが、恵比寿天窓switchまで、
是非とも足をお運びください!

絶賛予約受付中です! 
予約方法 ⇒ http://kanekets.com/live/ 

カネ∽ケッツメールいんふぉを受信されている方は、
近日中に配信予定の23号でもご確認ください。

さて、さて、
11月20日(日)は、純子さんライブ@ラドンナ原宿の日!
カネノブがコーラスで参加します!
昼夜2回公演、チケット残りわずか。

その純子さんの名古屋でのライブと打ち上げの様子が、
純子さんのブログでアップされています。  

⇒ http://junco-san.com/ 

ライブ情報と共にチェックしてみてくださいっ!

・・・と、その前日11月19日(土)は、

ソロ♀ケッツ@四谷コタンの日!

いつもより、ちょい早い時間の出演です。

その1週間前、

明日、11月12日(土)は、

ソロ♂テッツ@四谷コタンの日!

こぞって足をお運びくださいっ!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です