2010年秋のはじめの思い出~エピローグ

気づいたら10月も終わりで、

11月2日のswitchのライブも目前になっていた。

おもいでシリーズ、あわてて振り返ってみました。

今回のパラカフェは、カネ∽ケッツpresentsのツーマンだったので、

とにかく立ち見なしで、ゆっくり見ていただきたいというのが念頭にありました。

が、大きな会場ではなく、そんなにスペースにゆとりもなかったので、

びっしりで、そんなにゆったりな感じにならなかったのが、

ちょっと申し訳なかったなぁ・・・と。

やっぱり、もっと大きな会場で、もっとゆっくりと・・・

そして、たくさんの方にも観ていただきたいし、

ワンマンも視野に入れつつ、やっていきたいですね。

お友達お誘いあわせの上、また遊びにいらしてください。

まずは、11月2日(火)恵比寿天窓switchで!

そーいえば、ハロウィンですね・・・

やたらかぼちゃのおばけをたくさん見かけます。

が、台風がケッツさんを連れてくるのか、

ケッツさんが台風を連れてくるのか?

明日はハロウィンパレードはむずかしそうですね・・・。

海外のような行事としての習慣ないけど、

こいつがやってきた10数年前から我が家は年中ハロウィンです~☆

DVC00017 (1)

カテゴリー: info パーマリンク

2010年秋のはじめの思い出~エピローグ への2件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    秋のはじめの思い出
    ありがとうございます♪

    状況がよく伝わってきます☆
    照明もいい感じ~^^

    来週のカネケッツライブ楽しみにしていまっす♪♪♪

  2. スタッフ〜 のコメント:

    久々のおもいでシリーズでした。

    不定期ですが、またアップしたいと思います〜♪

    そして、もう明後日ですね、早いっ。
    switchお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です