つぶやき2

この連休、いかがお過ごしでしたか?

わたしは、過ぎてしまえば1週間くらいお休みあった?と思うくらい、

もりだくさんで楽しくて。

そして、100%お休みしようと思ってたカネ∽ケッツの作業も結局ガッツリ・・・(笑)

連休、充実してました。

7月号もあとは、音が上がるのみです。

よく「大変ですね」と言われるのですが、

自分のペースで、気持ちと時間に余裕があるときだとなんでも楽しいのですよ。

それに「楽しみにしてます!」とか「がんばってね!」などの声が聞こえると

それも励みになり、あっという間に終わっちゃうものなんですね。

意外と単純なんです。

あとは、おもいでシリーズとかクサムラにとりかかりますね・・・

今一番気になるのは、やっぱりクサムラだ~!!! (笑)

あと10日ちょっと、公私ともにガンバリマス。

カテゴリー: info パーマリンク

つぶやき2 への2件のフィードバック

  1. ま木 のコメント:

    充実した連休♪良いですね☆

    いつも大変そうだなぁ、体は大丈夫なのかな?
    て思ってたけど、楽しくやって頂いていると聞くと
    安心&心おきなくリクエストもできちゃう(笑)
    という事で、「おもいでシリーズ&クサムラ楽しみにしてます♪」

    あとカネ∽ケッツ予報も楽しみ♪

  2. O池 のコメント:

    >ま木さん

    リクエストもしていただけると、喜んで〜!
    ただ、100%お応えできないときもありますけど、忘れずに心の中にはあります。
    身体の疲れは、気持ち次第でどうにでもなりますのー!

    そのときどきで、リフレッシュしてますよ。
    まずは、髪ざーっくり切りました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です