2010年夏のおもいで~その1

残暑お見舞い申し上げます。

相変わらず猛暑続きな毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、夜にはもう鈴虫が鳴いているみたいですよ。

夏の暑さもあと少し、と思ったら、さみしくもあります。

今年の夏は、夏らしい夏ではあったけれども、

あらゆるところで、長い間咳き込む風邪がはやっていました。

カネ∽ケッツの中でも・・・。

ある(大きい素敵な)先輩から

「もう、この年になるとさ、赤ちゃんのときにお母さんからもらった免疫なんてなくなってるから、

いろいろ気をつけないと風邪もなかなか治らないんだよね。」というお話を伺いました。

なるほど~。年のせいもあるのか・・・  しかし!

どんな理由であれ、せっかく楽しみに来てくださっているのに、

万全な状態で歌えなかったこと、みなさんにご心配おかけしたことなど

大変申し訳ないことです。。。。

こういうとき、「なんでこういうときに・・・」とおもいがちですが、

そもそもが、日頃健康でいられることを当たり前のように驕るのでなく、

無事でいられることを感謝をするのだと気づいたら、風邪が治ったようです。

身をもって教わること、多々あります。

そんなわけで、8月1日ハートランドスタジオの

1曲目「完全な人間がいないのは」

カネ∽ケッツとしては初の歌の前に急遽MC。

もみ手をしているわけではありません。

20100826-230059

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です