2010年初の・・・

2010年の初場所(初ライブで初の会場)ライブも大盛況のうちに終了しました。

ご来場くださった方、残念ながらいらっしゃれなかったけれども
気持ちをコンフォートに向けて下さっていた方
ホントにありがとうございました!
四谷天窓コンフォート・・・
窓があって外の景色が見えるライブハウスはそうそうありません。

ライブスペース・楽屋共禁煙でキレイで、楽屋のつくりも素敵。

何かとオシャレなところがカネケッツにぴったり~(?)なライブハウスでした(笑)

リハーサル中に見えた夕焼けなんぞ撮ってみました。
DVC00200











 
そして!
2010年も始まり、「かねけつかわらばん!!」なるものが登場しました!
むかし懐かしいような、手書きのなんともあたたかみがあるかわいらしいかわらばん。
これは、mixiでカネケッツコミュニティーを立ち上げて下さった
ファンの方からスタートしたもので、
カネケッツコミュ参加方法をはじめ、カネケッツ情報などなど掲載されています。
カネケッツでつながる方々の音の葉のような会報にしたい、と。
おもわず、メールでなく手紙が書きたいなぁと思いましたよ。
編集係のおふたりが、ライブ会場で配布してくれていますので、
ぜひゲットしてみてくださいっ!
DVC00206











追伸;
29日は、東海道新幹線やら、都内も私鉄やら、電車のトラブルが多くて、
それでも、何とか無事到着できてよかったです・・・。
そんなわけで、初場所なので、駅で待ち合わせていくはずでしたが、
電車の遅れにより、それぞれに到着時間に差があったので、
私は先に会場に行くことにしたのですが。
あれだけコンフォートだと言ってるのに、
カネケツサイトにも書いてあるのに、

極めつけ自分のブログにも「四谷天窓comfort」だって書いてるのに・・・
3Fの「四谷天窓」のだぁれもいないところで、しばらくふたりは待ってたようで。
で、「先に行ってるよ」とメールが来たけど、
「私の方が先に来てるんですけど?」みたいな。。。。
ホントに、イラおもしろいふたりです(笑)
ちなみに、間違って3Fに行かれた方、どなたか他にいらっしゃいますか?(笑)







カテゴリー: info パーマリンク

2010年初の・・・ への4件のフィードバック

  1. よぶ のコメント:

    はーい!

    3階に行きました。

    笑われますか?私・・・

  2. O池 のコメント:

    >よぶさん

    笑いませんけど・・・いたかやっぱり・・・とイラっとしました。
    なーんて、うそです(笑)
    以後、案内の仕方も気をつけますね。

  3. よぶ のコメント:

    いいえ・・・  

    普段から ボ~~ッと生活してるから いけないんです

    なんでも 計画的にします。

  4. Winter のコメント:

    Cierto cero. Pero estas no son las que solucionan la crisis, son las que salvaguardan los intereses del capital financiero. Y que como tú dices quitándoselas a los de siodtre.guimddens…..Cemparpo tu primer punto, a mi me gustaría ver como este gobierno, le quita un 15% a los sueldos de generales almirantes jefes del ejército, de la guardia civil policía nacional y altos cargos de las distintas administraciones, etc.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です