晴れ豆、カネ∽ケッツ終わりました~

DVC00018.jpg

カネ∽ケッツ晴れ豆ライブ終了!

さあ、これから出演者全員でセッションです〜!

カテゴリー: info パーマリンク

晴れ豆、カネ∽ケッツ終わりました~ への4件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    ライブお疲れ様でした(^^/
    今回も楽しいライブ♪♪♪
    ありがとうございました!!!

    代官山のお店は内装にこだわりのある?
    お洒落な雰囲気お店でしたネ!
    女性のお客様が多くてびっくり(@_@;
    カネ∽ケッツ気合い入ってましたね^^

  2. O池 のコメント:

    >妹2号さん

    ライブに来ていただいてありがとうございました!!

    カネ∽ケッツ、今回は、進化=気合に感じたのでしょうかね?

  3. ぷっちー のコメント:

    とにかく、ほんとに、ほんとに、素敵な二人でした♪

    あっという間の時間でした(*^_^*)

    次のライブ楽しみにしてます☆☆☆

  4. O池 のコメント:

    >ぷっちーさん

    ライブに来ていただいてありがとうございました!!

    たとえ何回観ていただいたとしても、
    同じライブは2度とないので、
    毎回、ドキドキとかワクワクを感じていただけるライブになるでしょう・・・。

    そういう意味でも、楽しみにしていてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です