2017年 始動〜!

2017年一発目のカネ∽ケッツは元日からっ!
昨年9月から始まったこうけつのラジオ番組『あまカラ』の正月特別生放送に
カネノブと元The MojasのSax、牛古正憲が押し掛けて
和気あいあいと初おしゃべりなのであった。
蟹江ヨシヅヤサテライトスタジオにはたくさんのみなさんが来てくれました!
心強かったです。
4日には同じスタジオで
水谷ミミさんの『アフタヌーンバラエティ』にゲスト生出演しました。
2時間半しゃべりっぱなしの笑いっぱなし
今年はミミさんと何か出来るといいですね〜♪
image1-1
image2-1
アフバラ
そんな感じで元日からスタートして、やる気満々かっっと
思わせといて初ライブは2月と
あいかわらずのスローペースではありますが
決起です!決起!!!
2月4日はカネ∽ケッキ集会なのであります!!!
今池トクゾーでのワンマンです。
素敵キーボーダーの青木庸和さんの協力を得て
今年一発目のカネ∽ケッツ決めたいと思います!
みんな誘って
じゃんじゃん予約いれてちょーーーーだいっ!